皮膚科医が認めた日焼け止め!ラロッシュポゼ

ラロッシュポゼ BBクリームのご紹介(日焼け止め効果あり)

UVイデアXLBB限定キットの紹介
UVイデアXLBBとは
ターマルウォータについて
ターマルウォータ詳細
キットのご紹介 2012
以上がラロッシュポゼBBクリーム の情報です。毎年数量限定キットが発売されますが
なんと、BBクリーム単品と同じ値段で、上記のLPのようにターマルウォータなどの特典がついてきます。
※特典は毎年かわるので楽しみです。



ラロッシュポゼのファンサイト!夏は紫外線対策

ラロッシュポゼ!日焼け止めで老化対策


日差しがジリジリと強くなってきてますね。

周りの人の服装もノースリーブや半袖が大半になり、エアコンを付け出すようにもなってきましたね。

こう日差しが強いと、外に出るのも気合を入れないと出れなくなってきてるのは私だけでしょうか?
エアコンをガンガンつけて車で信号待ちをしているときに、ふっと脇を見たら、小さな子供たちが先生に誘導されて同じように信号待ちをしていました。

子供は外で真っ黒になるまで元気に遊んでほしい。だけど、一方で紫外線が気になってきますよね・・・。


そういえば、先日日本より紫外線が強いとされるオーストラリアでは、強い日差しを避けるために、外出時には必ず日焼け止めを塗り防止をかぶっているという記事を見て、それほど、今紫外線は強く、浴び過ぎる紫外線の健康への影響が真剣に考えられているんだなと実感しました。

子供は遊ぶことに夢中で紫外線なんて気にもしていないでしょう。大人と違い目いっぱい遊んでいる子供たち、そんな子供たちのデリケートな肌を強い紫外線からしっかりと守ってあげるのも大切な親の役目かもしれません。


夏と違って、過ごし易い時期にはやっぱり外での活動も多くなりますよね。

山登りやハイキング、テニス等のスポーツも夏よりも楽しむことが出来ます。

でも、山に行けば、地上より太陽に近い分紫外線は強くなりますし、スキー等をすれば「雪焼け」という言葉があるくらい、顔が真っ赤に焼けてしまう時もあります。


紫外線=夏というイメージの方も多いと思いますが、太陽の日差しが年中地上に届くということは、紫外線も年中お肌に降り注いでいます。


夏にシッカリ日焼け止めをしていても、夏以外の季節でうっかり日焼けというかたも沢山いるのではないでしょうか?

また、季節の変わり目の春や秋は、肌が敏感になってきますし、冬になると普段よりもずっと乾燥していきます。

夏だけでなく、肌が敏感になる季節も、揺るぎやすいお肌を保護しつつ、紫外線からはシッカリ守る。

そんな優しい日焼け止めを選びたいですよね。

ラロッシュポゼ!日焼け止めで老化対策


ラロッシュポゼ取扱通販サイトはこちら
公式日本ロレアル ラロッシュポゼサイトもあるよ♪



子供用の日焼け止め

小児科学テスト済みのラロッシュポゼの日焼け止めは、SPF50+ PA+++(PPD25)で紫外線A波B波からしっかりお肌を守ります。

3歳以上の子供から使え、水や汗に強いウォータープルーフ。なのに、専用のクレンジングを使うことなく、石鹸やボディーソープで手軽に落とせるという点や、ラロッシュポゼのターマルウォーター(整肌成分)を配合しているため、お肌もしっとりという点も、お母さんには嬉しいところではないでしょうか?

※PR 子供用日焼け止め ラロッシュポゼキッズミルク


でも、強い日焼け止めは専用のクレンジング剤じゃないと落ちないし、日焼け止めがちゃんと落ちていないと、そっちの方が肌に悪いんじゃないかっておもうと、なかなか子供への日焼け止めって難しいくて・・・、第一、クレンジング剤を付けて日焼け止めを落とすのってヌルヌル感があって子供が凄く嫌がるんですよね。

でもでも、そんな私がママから耳より情報をゲット!なんと、専用のクレンジング剤が要らない日焼け止めがあるらしい!!

ママ友の間でも紫外線対策ってよく話題に上ってくるものの一つなんですが、そのママ友で今人気急上昇なのがラロッシュポゼという日焼け止め。

どうやらフランスで作られてるみたいなんですけど、これ紫外線B波もしっかり防ぐSPF50に紫外線A波を防ぐ指数を示すPE値は最大の「+++」、しかも皮膚本来の機能をサポートするラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合で、3歳以上の子供にも使用出来る位刺激が少ないんです。

しかも最大の特徴は、水や汗にも強いのに専用のクレンジング剤が要らないんです!!ということは、お風呂に入った時、石鹸で身体を洗うだけで、一緒に日焼け止めも落とせちゃうんです。

ラロッシュポゼの日焼け止め商品

 

ラロッシュポゼの日焼け止め商品、UVイデアのクチコミが非常に高評価の為、使ってみたいと思っていました。

 

ニキビや乾燥など、様々な肌トラブルを抱えていて敏感肌の私にとって、日焼け止めは非常に肌への負担が大きい商品です。

 

無添加や子供用などのなるべく肌に負担をかけない製品を選んできましたが、ラロッシュポゼの日焼け止めには驚かされました。

 

テクスチャとしては乳液タイプということもあって、ゆるめになっていますがそれが逆に良かったです。

 

非常に伸びがよくて、少量で顔からデコルテにかけて綺麗に塗ることができました。それでいてベタベタ感とは違う保湿効果を感じられます。
ちょっとしたナチュラルメイクなら、薄いベージュの色付きなので、この商品とパウダーだけで十分じゃないかな?と思いました。

 

 

肌を綺麗に補正してくれている感じがあるので、スキンケアしながら日焼け止めも出来るといった感じでしょうか。
またBBクリームタイプの日焼け止めUVイデアXLBBというのもあり、こちらは2カラーから選べます。

 

ライトとナチュラルで、ピンク系統又は色白の人はライトを。黄色系の人又は健康的な肌色にはナチュラルをどうぞ。
更にPA++++に当てはまるらしく、相当強力に紫外線ブロックしてくれるスグレモノみたいです。これはUVイデアの方も同じく。

 

乳液タイプで低刺激、無香料。ノンコメド等のテスト済み商品なのに強い効果を発揮してくれます。

 

強い日焼け止めって、白浮きしたり固めで伸びが悪く肌荒れするイメージがありました。それに比べて本当に素晴らしいと思います。
敏感肌用のここまで強力で、それでいて肌への負担が少ない製品の中でトップなんじゃないかな?と感じるくらいです。

 

また、洗顔で綺麗に落とせるのが嬉しいです。化粧下地としてかなり優秀な働きをしてくれています。

 

化粧崩れすることもなくしっかり密着しているのに、落とすときはスルンと落ちます。

 

カバー力も高く、BBクリームタイプの方は目元にあるシミもバッチリ隠してくれます。ラロッシュポゼは敏感肌用のメイクアップベースと紫外線対策にかなりおすすめです。

 

ここまで良いと感じられる製品には久しぶりに出会いました。紫外線の影響がダイレクトに出る肌のために、使い続けていきたいと思いました。

 

トライアルキットがあるので、まずは使ってみてほしいと思います。

 

あの有名口コミサイトでもラロッシュポゼ製品は殆どが高評価をたたき出しています。それほどに素晴らしい効果を発揮してくれているのでしょう。

 

ラロッシュポゼ!日焼け止めで老化対策